最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

セット限定【980円】美顔革命!この価格が実現したワケエステナードソニック

エステナードソニック

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛への憧れへ   
ranking    ⇒ まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ


■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!
実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法!
科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛への憧れへ   
ranking    ⇒ まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ

福岡県筑後市にある恋木神社(水田天満宮)
九州で最も有名な恋愛神社として知られています。

菅原道真が大宰府に左遷され生涯を過ごす際
都に残した妻子、重用してくれた宇多天皇への想いを
せめて御霊魂だけは慰めようとして建てられたと云われています。


境内に続く参道は『恋参道』とも呼ばれて
ハート型の石段がとっても可愛い♪

また10~11月、2~3月はおみくじの色がピンクに変わり
いかにも『恋愛神社』っという雰囲気をかもし出してます。

恋木神社のおみくじ{恋みくじ}は、良縁・幸福に恵まれると好評で
いつも若い女性の参拝が絶えないようです。


恋愛神社{恋木神社}へのアクセス

・ 博多駅 ⇒ JR線 ⇒ 羽犬塚駅下車  (車で3分)
・ 九州自動車道八女ICから10分

恋木神社 住所 : 福岡県筑後市水田62-1



大きな地図で見る

■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!
実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法!
科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット


コメント

道真さん
大好き
かっこよすぐるっ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://renaijinja.blog24.fc2.com/tb.php/4-38e2b70a
